お楽しみ日記  ≫  弘前城

弘前城

お堀も緑が多くてGOO

弘前城のお堀

弘前城は、お堀も緑が多くてグー

歴史のある緑の木々は、とても美しいですね。

近くに住みたくなります。


でも、スマート・BASS・テクノロジーを搭載した
ソニーのHT-FS30を安く買いたいです。


弘前城の天守閣

弘前城天守閣

弘前城の天守閣です。

なんかとても天気が良くて、
青空でとても良い気分です。


ついでに、自宅にホームシアターシステムの

HT-FS30安い
ので、購入出来たらもっとうれしいです。

弘前城の銘木!

垂れ枝

弘前城の銘木です。

枝が垂れています。

雪が降るからですかね。

とてもスゴイ形です

冬に耐えるという事でしょう。

自分も頑張らないと。


弘前城のすぎのおおはしの写真2

弘前城のすぎのおおはしの写真part2

続いても同じ、弘前城のすぎのおおはし
の写真です。

今度は、橋を正面から撮影してみました。

あんまり ですかね。

でも大切な一枚です。

弘前城のすぎのおおはし

弘前城の橋1

弘前城のすぎのおおはしです。

以前青森県に行ったときに、
観光で弘前城に立ち寄り撮影しました。

ちょっと前の写真です。


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約
Copyright (C) お楽しみ日記. All Rights Reserved.